blog ブログ

ブログ | 東広島市でネイルやホワイトニングならnailsaron RSへ

scroll

普段使いできるネイルを楽しめます

私たち Nail saron RSは広島県東広島市にてネイルサロンを運営しております。

私たちのサロンでは、ネイル以外にもヘッドスパやホワイトニング、オイルマッサージにフェイシャルマッサージなど全身のケアを 行っておりますので、ゆったりとした空間でくつろぎながら全身を磨いていくことができます。

その中でも最も力を入れている分野が「ネイル」です。
シンプルなジェルネイルを得意としておりますので、オフィスなどのフォーマルな環境でも日常のカジュアルな場面でも、お客様のお手元を美しく彩ることができるでしょう。

合成樹脂を使用してコーティングを行うジェルネイルですので、施術を行ってから2週間から4週間程度は綺麗な状態を維持できますし、ツルツルとした仕上がりになりますので一層美しい状態でお客様にご満足いただけると思います。

もちろんシンプルなワン カラーだけではなく、2色以上のカラーもご相談いただくことができますのでこだわりをお持ちの方は是非一度ご相談ください。

友人の家に遊びに来たようなリラックスできる環境をご用意してますので、ゆったりとした空間の中で指先からおしゃれを実現してみませんか。

皆様のお問い合わせをお待ちしております。

ご予約はこちらから